WATER DESIGNの直近の活動は、このサイトの弊社に関するコンテンツをご覧いただくとして、創業から2011年頃までの沿革をまとめた動画があるのでぜひご覧いただきたい。2分46秒の中にかなり盛り沢山に情報を詰め込んでいるので、駆け足を通り越して疾走という感じのご案内になっている。

WATER DESIGNの生み出してきたもの

坂井直樹本人がこの動画について述べているので,以下に引用する。

WATER DESIGNの44年間の歴史を2分46秒で。WATER DESIGNの起源は私がサンフランシスコで始めた、TATOO COMPANYまで遡ります。そして、その後WATER という社名の時代を含めますと、その歴史は通算で44年になります。ともあれ、このように時間を遡りますと、ずいぶん色々なことを、やってきたようにも見えますが、私の中では、その時々に強く惹かれたものに、ただ一直線に向かっていったに過ぎません。

編集部注:文中「44年間」とありますが、動画発表当時のものです。

画像: water design_jp.mov youtu.be

water design_jp.mov

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.