購買行動に、新しい体験を提供する自販機

JR東日本ウォータービジネス社が展開するイノベーション自販機は、エキナカに設置され、「スマホで買って、駅で受け取り」などの様々な新しい自販機体験を提供する。弊社はチームラボと共にデザイン開発に携わり、筐体デザインのプロデュースを担当した(デザイン:西村拓紀)。

Gマークに次いで二つのデザイン賞獲得

この件に関しては、以前この誌面でグッドデザイン賞受賞について報じたが、そのあと、2018年度DFAアジアデザイン賞、IFデザインアワード2019を獲得。国内外の有力デザイン賞三冠を達成。華やかさとは無縁な自販機デザインという分野で、世界に認められたことを誇りに思う。

画像: Gマークに次いで二つのデザイン賞獲得

This article is a sponsored article by
''.