現在のウォーターデザインは、単にデザインの領域を超えて、若い起業家達と大手企業を結ぶ役割も果たしている。いわゆるMatchingも弊社業務の大きな柱のひとつなのだ。

社会を変えていく起業家のポテンシャルを支援

弊社は、大きく3つの領域で事業展開している。そのうちの一つが今回ご紹介するMatching領域である。
私どもは社名からデザインオフィスと見られがちだが、現在はベンチャー企業の紹介にも注力している。業務の性質上、様々なベンチャー企業とコラボレーションの機会があるが、彼らの中には、社会を変えていくポテンシャルを持った有望な企業が多い。弊社としては、彼らが存分に力を発揮できる場を持てるよう支援していきたいと考えている。

ビジネスの最適なMatchingを実現するために

弊社には様々な大手企業から、多岐にわたる相談が持ち込まれる。特に最近の課題は、AIやUX、ビッグデータやフィンテックなどに関わるものが多い。そのソリューション立案にあたって私どもでは、先に述べたベンチャー企業各社の独創的なノウハウの活用をお客様にご提案して彼らの活躍のステージを作るとともに、お客様が望まれる以上の成果を手にできるようMatchingを図っていく。おすすめの会社は,このサイトで随時紹介している。

画像: ビジネスの最適なMatchingを実現するために

This article is a sponsored article by
''.